iViewの時間管理選択が常に1日少ないという問題を解決します。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...

今日、iviewを使ってフロントエンドのページ開発を行うと、私は奇妙な問題に遭遇しました(私は主にバックグラウンドの開発をしていましたが、その時は不思議でした)、私は2017-10-19をタイムコントロールではっきりと選んだのですが、デバッガを表示すると、次のようになります。

その時、私はまだ私は時間が非常に適切ではない、私はVモードバインディングに私が使用されている方法を取得している、私はまだ長い時間のためのBaiduのGoogleは、したがって、バインディング後に取得される時間はutc時間と呼ばれるようです。正しい時間を取得したい場合は、@ on-changeイベントでバインドすることができます( @ on-changeを使用して時間を取得する場合は、追加できません)。 Vのモデル、または取得の時間はまだ同じです、ここで私は注意を払う必要がある、私はピットに入っている )、次のコード:


<div class="height-400px" v-show="threeStep">
<div class="layout-content-main" style="margin-left: 50px; margin-top: 30px;">
<FormItem label="时间范围">
<span>
<DatePicker type="date" @on-change="getStartTime" placeholder="选择日期" style="width: 200px"></DatePicker>
<span>至</span>
<DatePicker type="date" @on-change="getEndTime" placeholder="选择日期" style="width: 200px"></DatePicker>
</span>
</FormItem>
</div>

@タイムコードを取得するための変更時には、私はまた、次のようにそれを掲示:


getStartTime: function (starTime) {
console.log(startTime)
},

その後、私はVueの時間旅行を見ていきます。私は現在の時間を選択しました。私は時間を使いませんでしたので、次の図に示すように、プロジェクトの必要条件に従って選択することができます。

これはフロントページを行うためにvueを使用するときに遭遇した小さな問題ですが、私のような人々を助けたいと思っています。

上記のiViewでの時間管理選択の問題は、常に1日少なくなります。問題は、Xiaobianが皆と共有していることです。皆さんが参考にして、皆がスクリプトハウスをサポートできることを願っています。


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
      この投稿は審査処理中  | 元のサイトへ