[プロジェクト管理]ソフトウェアプロジェクトのアウトソーシング用の3つの一般的なピット

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...

いくつかのピットは、ソフトウェアプロジェクトのアウトソーシングプロセスでしばしば遭遇する。 基本的な理由は、両当事者がソフトウェア開発の一貫性のない理解を持っているということです。 特にパーティAがソフトウェア開発の特徴やプロセスを理解していない場合。 私はここで、経営仲間に注意を促すように思います。 パーティBは、プロジェクトの立ち上げプロセス中にパーティAがパーティクルを避けるために説教することを推奨する。

最初のピット:契約締結後、顧客は引き続き機能を追加し、党Bは引き続き退職し、プロジェクトの機能はますます複雑になり、非常に複雑です。 職業の名称は、プロジェクトスコープの広がりと呼ばれます。
パーティーAの心理学は、車を買うのと同じくらい安いかもしれません。無料アクセサリーがあれば、どうしたらいいですか? さらに、ソフトウェアアウトソーシング契約に記載されている詳細な説明は限られているため、パーティAはパーティBに詳細の実行に機能を追加するよう要求し、パーティBは支払いなどの条件を満たすことができます。
しかし実際の状況では、ソフトウェアプロジェクトの予算は限られており、ソフトウェア開発の人件費も非常に高く、署名されたプロジェクトはしばしば10%未満の利益しか持たない。 したがって、プロジェクトの普及はB党にとって災害である。より多くのものがあるため、予算は増加していない。 現時点では、パーティBは通常、他のモジュールのコーナーを切断し、メンテナンス後のコストを削減することによって損失を回避します。 最後の犠牲者はパーティーAです 時にはパーティーAがプロジェクトが完了したことが判明しましたが、しばらくすると、パーティBの会社が閉鎖され、ソフトウェアを維持できなくなりました。
この場合、党Aは、ソフトウェア開発プロジェクトが業界の失敗率80%のハイリスクな活動であることを理解する必要があります。 したがって、我々は注意する必要があります。 最高のプロジェクトは、パーティAが要求するコア機能がすべて品質と量で完了していることです。パーティBも独自の利益を得ることができ、両者は幸せで、次回は協力の機会があります。 機能の追加カープラス構成のために、党Aは、合理的な対応する予算と時間も追加する必要があります。

第2ピット:党Aは継続的に需要を修正し、インタフェースを変更し、党Bは引き続き退任し、最終的にプロジェクト全体の未完成プロジェクトにつながる。
パーティーAは、要件を変更してインターフェースを変更することは、家の建設中に図面を変更するようなものであることに注意する必要があります。難易度は比較的高く、骨は壊れています。 それはしばしば、ソフトウェアの中間段階と後期段階で修正するのが難しいバグにつながります。 また、人材でソフトウェア開発を行うため、人件費が上昇し、ソフトウェア改修費用も高くなり、深刻な付加価値プロジェクトが発生し、A党とB党が予算を増やし未完成建物に繋がる。
正しい方法は、プロジェクトの初期段階でソフトウェア設計と通信し、最適なソリューションを提供し、ソフトウェア開発を開始する前に確認書に署名することです。 ソフトウェア開発では、設計は原則的に修正されていません。
インタフェース上の微調整は、プログラム構造に影響を与えないため、大きな影響はありません。 プログラムが終了した後は、繰り返し変更しないでください。 いくつかの変更が許可されています。
本当に要件を変更する必要がある場合はどうすればよいですか? パーティーAとパーティBは、変更の理由、修正の結果、対応する予算と時間の増加、および変更を完全に議論します。 議論の後、党Aと党Bは、予算と時間を負担するのが難しいと感じるので、改正案を放棄する。

第3のピット:このプロジェクトは金メッキされています。パーティBに対応するために、パーティBは計画外の機能を追加するイニシアチブを取っています。 あるいは、ソフトウェアに無関係な造園をする。
プロジェクトの金めっきはまた、コストの増加、時間の遅延、プロジェクトの利益の減少につながります。 パーティBは、従業員の治療を改善し、設備を更新し、従業員の訓練を手配し、競争力を向上させるために、これらのプロジェクト利益を必要とする。 一方、プロジェクトの金メッキはチームのエネルギーを浪費し、このエネルギーは、ソフトウェアのコア機能の優先順位付けや、必要な欠陥処理とパフォーマンスの最適化に使用する必要があります。


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
      この投稿は審査処理中  | 元のサイトへ