モジュールインターフェイス通信に関する質問

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...

1.大きな企業が現在遭遇する可能性のある問題の1つは、部門間の通信コストが非常に高いこと、なぜですか? 彼の業績評価は、データ、プロセス、得点に基づくものであり、人々指向ではないので、誰も自分自身のパフォーマンスデータを気に入っているだけで、気にしたくない人もいれば、これは一つです。何十人もの人々がおり、共通の認識に達するための費用が増加します。 ここで議論されている問題の1つは、異なるモジュールを設計する異なるチーム間の通信コストを削減する場合です。

現在の状況は次のとおりです:一般的に、私たちは外部のプログラマが呼び出しを行うことができるように、インタフェースを介して呼び出されたモジュールを外部に公開します。したがって、このインタフェースを使用するプログラム:呼び出しの順序、利点および制限;状況が私が想像した状況と矛盾する場合、呼び出しに間違っているかどうか、またはインターフェイス自体に問題がある、つまりデバッグできないかどうかはわかりません。 ここでは、コスト削減のソリューションです:つまり、各インターフェイスは、インターフェイスインスタンスのデーモン、デバッグツールとドキュメントを持っている必要があります。 デバッグツールとドキュメンテーションは利用できませんが、サンプルデーモンがそこになければなりません。これは、プログラマーにとって不必要な時間の無駄を減らし、プログラマーのコストを増加させる可能性があります。


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
      この投稿は審査処理中  | 元のサイトへ